プロフィール紹介

メグ未 企業を退職、結婚、子育てと 恵まれた転勤生活を送ってきました。
新しい土地での環境の変化を繰り返す中で、自分の中に軸を持つ事の大切さ、人に流されない大切さ、流れる大切さ、孤独の大切さ、自分を大切にする事の大切さを常に感じてきました。
ある日 、ペレレイと出会い、最初は エネルギッシュで、前進するイメージでした。ペレレイのエネルギーは、少しづつ階段を登るように変化していきました!
宇宙の領域からの恵みのエネルギーは本当にありがたいものであり、素晴らしいものです。
私は 最善のベストの状態である事を大切にしています。
何か変化を起こしたいと考えている方!
ペレレイのエネルギーが、たくさんの方に広がり、幸せが循環しますように!

ペレレイヒーリング/ペレレイヒーラー
HFプラグティショナー メグ未

ペレレイヒーリング La Linoのホームページへようこそ

新世代エネルギーペレレイヒーリング!
宇宙と繋がり、地球と繋がる事により、本来の[楽しい]に戻るためのエネルギーヒーリングです!


"Pele"とは、ハワイ島の女神で、彼女の怒りに触れると火山が爆発する。Peleは 凶暴で美しい火の女神と言われています。足にどっしりと根を張り、地に足をつけ地球のマグマと宇宙とを繋げます。
その後、必要なエネルギーが入ります。

La Linoについて

ペレレイヒーリングを受けた方の体験談

大阪府 30代 女性

4、5日前にヒーリングを受けたました。
その後変化があり連絡させてもらいます。
当日はとても楽しみにしていました。5分前には横になり、未知の世界に少し緊張も。
2分前くらいに頭のあたりからモヤモヤとし始め、きたーこの感じと。首のあたりまで感じました。
その後、ヒーリング中は、力が抜けるようにリラックスしていました。
2日目は、だるく、いつもしっかりと食べるのに、食欲がなかったけど、好転反応かと思いとにかく水を飲みました。
3日目、食欲も戻っていつもの調子に戻りました。
いつも迷っては辞めてたのに、思った事を行動に移せるようになった感じがします。
何だかスッキリした感じで、気持ちいいです。
浮き沈みはありますが、この感覚を忘れないようにしようと思います。
しばらく様子を見ます。ありがとうございました。

神奈川県 40代 女性

遠隔ヒーリングの時間になり、横になるとすぐにエネルギーが入ってきたのがわかりました。
心臓と気管支、肺のあたりがぐーと押されるような圧迫感で驚きました!
今度は頭がバクバクしてきました。そのバクバクはどんどん広がっていき、全身がバクバクしてきて、手、足の末端まで熱くなりました。
ある程度エネルギーになれてくると、バクバクや圧迫感は収まってきて、温かいエネルギーに包まれるようでした。その後緑や黄色のエネルギーに変わり、いろんな花が咲いているのですが、色がどんどん変わります。とても素敵な世界でした。
強くて優しいエネルギーは続いでいます。
途中 冑を着た武士が見えました。
最後はとても癒やされ、安心感に包まれた時間になりました。まだ続いているようですが、頭はスッキリとしていて、視界がとても明るくなって驚きました。
ワクワクしてきて楽しい〜と感じました。
ペレレイのエネルギーは本当に凄いですね!今まで受けたエネルギーとはまったく違い驚きました。

山梨県 30代 女性

2分前に水音のヒーリングmusicを流し 、リラックスして準備万端。
始まった途端、頭が沈み、引っ張られる感覚になりました。目を閉じていましたが、赤い太陽が優しい感じ。その後、のどの呼吸音が激しくなりビックリしました。あと心臓、内臓が重く感じ、鈍く痛みが一時的にありました。今は全くありません。とても丹田が温かくなり幸せな気分で思わず笑ってしまいました。

ペレレイヒーリングとは

 

La Lino 新着情報 Blog